男性保育士の育児日記

男性保育士による職場での出来事や、育児に関する事を書いた日記です。1年近く育児休暇を取った時の記録もあります。イラストは妻が描いています。

前日

こんばんわ、たけお先生です。

今日は奥さんを産院までお見送りしてきました。

明日は七時から準備で、八時半から促進剤を使うそうな。

昨今の感性症流行の落ち着きから、産後2時間は面会可能になったので、明日は産院近くのカフェで待機予定です。

 

奥さんを見送った後、独りで家にいるにも落ち着かないので漫画喫茶行ってました。

でも何だかあんまり没頭出来ず、、、。

明日には父親になるのか、、、。

 

表現の難しい不思議な気持ちです。ソワソワとはまた違った、落ち着いてはいるけど、落ち着かない。

 

うう〜ん。

 

f:id:takeosensei:20220402222731p:plain

何かしてた方が気は紛れるよね!