男性保育士の育児日記

男性保育士による職場での出来事や、育児に関する事を書いた日記です。1年近く育児休暇を取った時の記録もあります。イラストは妻が描いています。

なんだか下降気味

関東は昨日から梅雨入りしてたそうですね〜。

早く入る分、早く明けてくれるといいなぁ。

 

今日は午前中、天気の合間を見て近所の公園にお散歩へ。

すこーしだけポツポツと降っていましたが、ベビーカーに乗せて、幌を出して行きました。

 

離乳食で初パン粥と、初ブロッコリーを試しました!

時間が経っても異常なし。小麦アレルギーも大丈夫そうです!良かった〜。

あと重いのは牛乳かな、まずはヨーグルトで試していきたいと思います。

 

 

今日はなんだか精神的にず〜ん…な日でした。

何かあったわけではないのですが…なんか気分が上がらず。

なんとか試験勉強だけはこなしましたが、気分転換しようにも、何もしたい事が思いつかない状態。

なんででしょうね?

仕方ないので、娘ちゃんと一緒にゴロゴロしていました。

娘ちゃんはご機嫌なのに父ちゃんこんなんでゴメンな〜って感じでした。

どうしたものか。

試験が終われば、気持ちも晴れるかな〜。

娘ちゃんに構ってもらう図