男性保育士の育児日記

男性保育士による職場での出来事や、育児に関する事を書いた日記です。1年近く育児休暇を取った時の記録もあります。イラストは妻が描いています。

記憶力少

あ〜なんだっけ…?今日の日記に書こうと思っていたこと…?

なんもネタがない日ってあんまりないのですが、あったはずのネタが思い出せないっていうことはよくあります。

まぁとりあえず書いているうちに思い出すかもだから書き始めよう…。

今はそんな気持ちで書いています。

 

今日は関東肌寒かったですね!

一日中ほとんど雨で、気温も15℃以下。

昨夜寝る時に半袖半ズボンで寝てたので、さすがに朝は寒かったです。

 

四時頃起きて、幼稚園教諭試験の勉強をし、七時頃に妻と朝食。

月曜日なので、今週の予定会議をして、あとは娘ちゃんのお世話をしたり、読書をしたりしていました。

 

…う〜ん、思い出せない。昼間は、あのこと書こう!って思ってたのに。

今日娘ちゃんはおそらく生後1ヶ月の時以来ぶりに、2日連続でウンチをしました。

 

いや、そんな話じゃなくって…。

 

 

…ダメだ、思い出せない。そして眠い。

 

またいつか思い出したら書きます…。

 

不思議な顔してました…っていや、このことではなくて…